※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊婦健診以外にも受診している方いますか?同じような方がいるか心配しています。

妊婦健診以外の時に、気になることや不安で病院受診する方いますか?

1人目の時から心配性で、検診以外にも受診してます💦 
12月から1週間に1回受診してます笑

同じような方いるかなと思い質問しました😂

コメント

たまごがた

私も1人目からすごく心配性です!!

4週に一度じゃなくてせめて2週に一度にして欲しいです😂

1月に入って妊婦健診が1回、腹痛1回、膀胱炎1回の3回も受診しました🤣

妊娠中、いろいろ不安になりますよね💦
すごく気持ち分かります✨

安心を買いに病院へ行ってます✨
看護師さんや先生も嫌な顔はしないし、お金払って行ってるから大丈夫です😍

• こはる

こはる

一緒な方いて嬉しいです😂✨
    変に知識が増えた分、余計に2人目も心配性になってしまいました笑
    切迫で自宅安静注射なのですが、おりもの多く動くとすぐ張って💦週1内診してもらってます😢
    確かにちゃんとお金払ってるしそれで安心出来るなら行った方が良いですよね!!😌
    ありがとうございます😊

• 1月11日
さおりん

心配性で何度か検診繰り上げてかかりました💦
それで実際切迫早産がわかって2ヶ月早く産休に入りました😓
やっぱ母親の勘ってあるねんなぁと思ったので、心配なら診てもらったらいいと思いますよ🍀

• こはる

こはる

そうですよね✨
    私も切迫で自宅安静中なのですが、おりものと張りが多く気になって週1受診してます💦
    心配で悩むのもストレスなので、やっぱり気になったら受診した方が良いですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月11日