※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達とLINEしてて、1日返信しそびれて返信しようと翌日見ると メンバー…

友達とLINEしてて、1日返信しそびれて返信しようと翌日見ると メンバーがいませんになっていました😨
しらべたらアカウント削除?なのか
10年以上の付き合いの友達です  たまに会うけどお互い東京と大阪、
LINEしか知らず、このままアカウント削除だと多分2度と他繋がりありません💦

アカウント削除以外でメンバーがいませんになることあるんですかね?
ブロック??
たしかに昨年軽く言い合いして少し気まずい時があったけど、、、
わざわざメンバーがいませんにして 関係きりますかね?

コメント

まま

アカウント削除されたんだと思います🤔
機種変する時に携帯番号を変えた可能性とありますよね😭

はじめてのママリ🔰

私は昔LINEのアカウントが急に消えた事があり、LINEのみの繋がりの人は連絡取れなくなっちゃいました😭😭😭😭