※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは分からないが、お腹の下がりや胎動に変化なし。おしるしもなく、内診も未実施。37週からジンクスを始めている。

これって前駆陣痛ですか?

入浴前後に💩がしたい感じになり、トイレに行くも尿とガスしか出ませんでした。

先ほどもこたつに入って暖まっていたのですが💩がしたくなり行っても空振り…😅
痛みは全然我慢出来る範囲です。

これがいわゆる前駆陣痛なのでしょうか?
いずれも間隔は20分以上空いています。

ちなみに、お腹は写真のようにまだ下がっておらず、胎動も胸とへその間くらいでまだまだあります。
おしるしも来ておらず内診はまだしていないのでどのくらい開いているかは分かりません😭
ジンクス系は37週入ってから少しずつ始めてます(笑)

コメント

とまと◡̈*

前駆陣痛だと思います(o^^o)

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

お返事遅れました😅

やはりそうですかね?

• 1月6日
い か

私も産む1ヶ月前くらいにそんな感じのがあって、病院で診てもらいました。
色々 調べてもらって、前駆陣痛だったみたいでそのまま帰りました!
次の日から出産日までは前駆陣痛のようなものはなく、その日だけでした。

私の友達は、前駆陣痛からそのまま本陣痛になったみたいで24時間以上陣痛と戦ってたみたいです…

もし心配なら病院に電話してみたほうがいいかもしれませんね😀

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

お返事遅れました💧
    朝起きたらそんな感じはなくなってました( ・ᴗ・ )

とりあえず普段通りに過ごしてみて何かあれば連絡しようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 1月6日