※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れています。妊娠可能性はあるでしょうか?排卵日に性行為をしており、生理前の症状が出ています。

妊娠検査薬で陰性でした
妊娠している可能性はありますか?
妊活中です

私は27歳女性です。
私の最終生理日は2022年11月30日です。
ルナルナのアプリによると、排卵予定日が12月17日でした。
妊娠しやすい期間は12月12日〜12月20日で、
12月16日、18日、19日、20日、21日の計5日間生で性行為をしました。
16日と21日は中出ししてもらい、その他の日は中で射精したかどうかは分かりませんが挿入時間は長かったです。
私の平均生理周期は33日です。
生理予定日は2023年1月2日。
2023年1月9日妊娠検査薬を試しましたが結果は陰性でした。未だに生理が来ていません。
その他の症状と言えば、時々子宮ら辺が痛くなること
、オリモノの量が増えたこと、時々乳首が張ること、食欲が増えたこと、
酷い落ち込み、イライラがあることです。
生理前症状と似ています。
先輩ママさんご意見ください
お願いします
カレンダー画像のハートマークが性行為した日で、白い月のマークが生理予定日です。

コメント

な

排卵が1週間遅れていたとしてもそこから2週間は経ってると思うので今陰性だと可能性は低いかもしれないです😣

  • Emma

    Emma

    そうですよね…
    ありがとうございました

    • 1月11日
妊活rara🔰

9日の検査ですもんね!もし妊娠していたとしたら5wの週ですかね❗️この時には検査して反応が出る時期ではあると思いますが、まだ生理がきてないとのことなので、もう一度検査してみても良いかもしれません。後、基礎体温は測られたことありますか??妊娠している場合は37度や36度の後半の体温がしばらく続くみたいです。

妊活中、基礎体温を毎日測ることや、排卵日検査薬を使うのもおすすめです😆