※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンソン
子育て・グッズ

おすすめの電動の鼻水吸引器はありますか?ママはなみずとってをとても嫌がり(;´_ゝ`)電動にしようかと悩んでます。

おすすめの電動の鼻水吸引器はありますか?

ママはなみずとってをとても嫌がり(;´_ゝ`)電動にしようかと悩んでます。

コメント

ちゃいす

メルシーポット使ってます(^^)
ホース?チューブ?も長いし吸引力も問題ないです!
作動音がちょっと大きいですが、電動である以上仕方ないかな、と。

うちは口で吸うのも電動もすごく嫌がるのは同じでした(^^;;
ただ断然ラクなので買ってよかったです!

poco

手強いですよね(^_^;)
あとは、耳鼻科で取ってもらうのが一番ですよ。うちは息子が副鼻腔炎になったとき、毎日通ってました…

poco

うちはスマイルキュートです。赤ちゃんの鼻水なら、手元の小さなタンクに溜まるので、洗うのもとても楽です!
嫌がりますが、スムーズに十分な圧で引けるので、確実に取るには電動のほうが断然いいです。慣れたのか、鼻水ズルズルのときでなければ、黙って吸わせてくれます(笑)

ロビンソン

ありがとうございます。
調べてみます⭐鼻さわるの嫌がりますよね(;´_ゝ`)今朝も泣きながら吸い出しました(>_<)

ロビンソン

回答ありがとうございます。
調べてみます!
赤ちゃんの鼻水。手強いですよね。
いま、黄色のねばっこいので、私の息もなかなか続かない(笑)

ロビンソン

そうなんですね(>_<)
息子は今回、風邪と中耳炎です(>_<)
今朝も朝から下痢がおかしいと思って小児科いって、鼻水すってもらうと、やっぱり、病院の電動鼻水すいきに口は勝てないと思いました😅
もっとすごいのは耳鼻科の鼻水すいきですね(;´_ゝ`)どこまでとおすの?ってくらいチューブ入れられるから最強です(笑)