※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日から2日経過。でも、生理きそう(╥_╥)基礎体温ガタガタすぎて高温期か不明。

生理予定日から2日経過。
でも、生理きそう(╥_╥)
基礎体温ガタガタすぎて高温期か不明。

コメント

totoro

自律神経が乱れてると体温ガタガタになるみたいですよ!そのせいで生理も遅れてるのかも。

• さとみん

さとみん

自律神経かぁ…たしかに、私はストレスの塊ですd(ŐдŐ๑)
    ストレスためないようにしようと思ってもなかなかね。。。

• 1月6日
みいこママ

私も全く同じでしたが先程生理きてしまいました(;_;)またかよーってもう嫌になります

• さとみん

さとみん

ですよねー(╥_╥)
    生理くるまでドキドキでいっぱいです。気にしないようにしようと思ってもきになっちゃうし…いつも、フライングするとその日に生理きちゃうんで、今回は我慢してます(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 1月6日
  • みいこママ

みいこママ

ドキドキソワソワしますよね(T_T)
    そうなんです!気にしないようにしたいのに気になっていられない、私なんて3回もフライングしました(笑)そしてその日に生理きました(笑)

• 1月6日