※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

寝かしつけと夜泣きに悩んでいます。寝つきが悪く、夜中に何度も起きて泣きます。アドバイスをお願いします。

ここ最近始まった寝かしつけの時と夜泣きのギャン泣きに心が折れそうです。たすけてください😢
昨日は21時から寝かしつけに2時間かかりました。一昨日も2時間かかったので心折れて、諦めて親が寝る時間まで起こしたままにしてました。
今までは30分以内に寝てくれていたのに、、

夜中も2.3回起きて、そのうち一回はギャン泣き。抱っこしても仰け反り暴れます。
おしゃぶりさせたり、部屋を変えたり、無理やり抱っこゆらゆらで寝たと思っても床に置くとまた泣き始めるを繰り返してしまいます。再度寝るまでに1時間かかり途中発狂しそうでした。

完ミで寝る前のミルク240飲みます。昼寝は朝と夕に1時間ずつしています。
どうしたらすんなり寝てくれるようになるのか、、
何かアドバイスいただけると幸いです😭😭よろしくお願いします💦

コメント

のりしお

うちも同じ時期そうでした💦
夜起きたときはミルクまたは麦茶を追加であげたり、寝る前のミルクの量を増やしたら落ち着いてくれました💦

• ごま

ごま

やはりそういう時期なんですかね😭やはりミルクですか、、!あげすぎかなぁと思ってるんですけど飲むだけ与えてみるのもありですかね💦ありがとうございます。

• 1月11日