※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
子育て・グッズ

足のアザが気になる理由について相談です。毎日ハイハイしているせいか、アザが治っても繰り返しできる。冗談で虐待されているのではないかと心配。なぜアザができるのか気になる。

足がアザだらけ(´ヮ`;)
毎日ハイハイとかしてるからかな…
治ったと思ったらまた出来ての繰り返しで
たまに冗談で見てない間に
虐待してるんでしょ?www
とか言われるとまじ腹立つし
見た人にもそう思われてるのかなって
思っちゃう( ˙-˙ )

なんであざできるのか〜

コメント

deleted user

うちもちゃんと歩けるようになるまでアザだらけでしたよ!笑

私もよく虐待だと思われたらどうしようって心配しました💦でもやっぱりよく考えたらそうじゃないってわかりますよ笑笑 みんなそうですから!(^^)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    同じ人がいて良かったです😫

    そうですよねw
    親も分かってるはずなのに
    言ってくるのでストレスになります(´ヮ`;)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちわかります!うちも旦那によく冗談でいわれるたびに『ばかなんじゃないの?冗談でもやめてくれる?』ってイラついてました!!笑 当時はほんとイラつきました!!

    • 1月5日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    旦那とかそれこそ
    ほんとイライラしますよねwww
    こっちは命懸けで育児してるのに
    なんなんだよってなりますw

    • 1月5日
shiita

うちはレッグウォーマー厚めのを着けてます(^.^)冬だからあったかいし一石二鳥💓

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    それいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やってみます(❁´ω`❁)

    • 1月5日
saku2ママ

うちもハイハイし出してからアザだらけです(^^;;
しかも両足同じ位置にアザがあるので左右対称です。笑
最近は階段もよじ登り始めたので、スネのアザが増えました(^^;;
虐待とか言う人いるんですね(>_<)
そんな事考えたこともなかったけれど、そう思われる可能性もあるんですね…
でも分かる人には分かるはずなので堂々としましょ!(^^)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    やっぱりそうなんですね( ´・_・)
    左右対称ってある意味すごいですねw
    赤ちゃん皮薄いからすぐアザ出来ちゃうんですかね😅
    そうですね!
    堂々とします😂💓

    • 1月6日