※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんが在宅勤務の方、ストレス溜まりませんか?会社で仕事しもらう良…

旦那さんが在宅勤務の方、ストレス溜まりませんか?
会社で仕事しもらう良い方法何かないでしょうか?

会社に行って欲しい理由は

・久しぶりに上の子が私と保育園行くと言ったら不機嫌&俺の運動の時間が…とか言う(挙句子供に「今日だけだよ」とか言う)⇨だったら会社行くだけで運動になるけど?その代わりの家事を自主的にする訳でもなし
・仕事のことで頭がいっぱいになると話しかけても返事が疎かになる(私にだけ)不満を言うと私のせいにされる、逆ギレされる
・夕食後ふらーと仕事したりする。

困ることといえば送り迎えとお風呂くらいです。でも居なきゃいないで育休中なのでなんとかなりますし。

なんなら育休中なのであと一年近くこのストレス溜まる生活が続くと思うと、会社行ってくれた方が良いし、私への当たりというか、態度もひどいもんで(こっちが悪いそうですが)溜ったもんじゃないので。

会社行った方が運動になるし、リフレッシュなるでしょ?こっちはなんとかなるよ。下の子も授乳落ち着いてきてるし…とか

このままだと私たちダメになる気がする…とか?(もう8割方仮面夫婦な気がしますが)

旦那的には上の子がママママなので気に食わないのもあるようです。下の子には一生懸命接してますけど😇
なんかそういう態度も私もイライラしちゃうんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよねー。
ある程度距離ないとだめなんだなってほんと思います😫

• みー

みー

ありがとうございます。ほんとある程度距離とらないとダメですよね😅ずっと家の中にお互いいるから、余計目についちゃうんでしょうね。。
    今日は朝から出社してくれたので、なんだか気持ちも楽でした。難しいですね😅

• 1月12日