※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月1日中癇癪、イヤイヤ、泣き声でかい、Eテレ嫌い見ない、何のDVD…

2歳8ヶ月1日中癇癪、イヤイヤ、泣き声でかい、Eテレ嫌い見ない、何のDVDも見ない…常に泣き喚いてて腹が立ってきます。
テレビでYouTubeを少し見せても、1分見たら飽きて違う!!と奇声をあげて泣きわめく。おもちゃもお絵かきも続かない。早く幼稚園行けよ!とか自分の口調も悪くなってきて最悪です。上の子の時はこの年齢ではある程度平和に過ごせてました。
テレビも見れない子は家事の間なにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に家事やってます!
やらせないとうるさいので😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も家事一緒にやります、
時間も手間もかかるけど
ギャーギャーされるより楽です