※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

朝からバタバタすぎ🤪💦保育園組👦👦👦のお弁当🍱💕次男はおでかけでみんなでマ…

朝からバタバタすぎ🤪💦

保育園組👦👦👦のお弁当🍱💕
次男はおでかけでみんなでマック🍔🍟を
買うからお弁当いらなかった🙂
お買い物も行くみたいで500円👛〃
持たせて自分のおやつとおつかいの買うものを1つ
メモに書いてください_✍って言われてて
ふりかけお願いした🤣ちゃんとおつかいできるかな〜
マックの注文も初めてするけどできるのか心配😂
公園でマック食べるみたいで楽しみにしてる次男👦💕
お友達と先生と楽しんでおいで🚌🎶♡♡

お弁当は三男のリクエストでアンパンマン
うさぎ年🐇だからうさぎバージョンにしたけど
思ってたんと違う🤣ww
挑戦しただけ偉いってことで🤓✨w
余裕を持って3時半から作ってたけど
長女の授乳もあり子どもたち
送り出すまで結局バタバタだった(笑)
パパのにも作ったのに忘れていったから
あとで病院行くついでに届けよう🚙💕鬼嫁弁当🍱👹💕

コメント