※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、1歳2ヶ月の娘が風邪で受診。病院内は1歳1ヶ月からマスク着用らしい。知っていたか、常識か気になる。まだ1歳なので着用できず。

昨日、1歳2ヶ月娘風邪で受診してきました。
そしたら、マスクしてくださいってことで渡されて、病院内とかは1歳1ヶ月からマスク着用らしいです。
みなさん知ってましたか?もしかして常識?💦知らなかったのは私だけだったのかな🙇‍♂️
まだ1歳なので、着用はできませんでしたけど。

コメント

(´-`)oO

え、知らなかったです(;;)
病院よく行きますがマスク着用なんて言われたことないです😭ていうかそもそも1歳でマスク付けられなくないですか!?めっちゃ嫌がりませんか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないですよね!!
    嫌がってダメでした🙅そしたら、咳き込んだ時とか口に当てて下さいって言われました!常識なのかと思って、失礼なことしたなーなんて思ったんですが、そんなことなさそうですね☺️

• 1月11日
COCOA

普通は赤ちゃんはマスクしろとは言われません、
ただ、その施設独自のルールは従うしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたので、受け入れはしましたが、もちろん嫌がって付けることはできませんでした😥

• 1月11日
さやえんどう

いやいや…
その病院だけかと思います💦
さすがに1歳とか無理ですし、危ないですよ。
病院何回か行きましたが、さすがにそのくらいの子にマスクと言われたことないです。
1歳にもマスクとかありえないわー…と思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院独自だったんですかねー
    これが常識でなくて良かったです🥺
    え、1歳ですよ?って2回くらい確認しちゃいました。

• 1月11日
マママリリ

そんな病院もう行きませんね

はじめてのママリ🔰

そんな病院みたことないです💦張り紙してあっても、2歳、3歳って書いてあります。
変わった病院ですね💦
子供もちゃんと着けれるはずがないし、何かあったら責任とれるんですかね🤔
私なら行かないです。