※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

睡眠時間3時間くらいしかなくてめちゃくちゃ眠いです、でも今日も仕事で…

睡眠時間3時間くらいしかなくてめちゃくちゃ眠いです、でも今日も仕事です、、仕事中意識飛んでしまいそうです😭
エナジードリンクも飲めないし…
どうやったら1日乗り越えられるでしょうか😞

もう立ってままでも寝れます。というか寝てしまいそうです。

もう旦那といると疲れることしかないです…
疲れてるのは私だけじゃないんですもんね。はい。
仕事してるのはお互い様、疲れてるのはお前だけじゃない。雪かきだってしてる、お前も手伝え。はい。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ睡眠時間3時間しか取れなかったんでしょうか、その理由にもよると思いますが…
体調悪いなら仕事は無理せず休んだらいいと思います。

• りまま

りまま

雪かきで夜中の3時半に起こされました😔1人じゃ無理だからちょっと手伝って、と。道路に雪を寄せといたら除雪が入ってなくて、車が出せなくなるからまた雪を寄せないといけないと言って夜中に起こされて私も手伝わされるところでした。外に出たら近くに除雪車がいて、こっちもやって欲しいと言いに行ったら雪が多くてそこは後回しにしてるだけだといわれたそうです。何も変な時間に起きて雪かきする必要なかった。無駄に起こされて最悪です😭

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そういう時のための有給なので、休んでゆっくりされてはいかがですか🥺
そろそろお腹が出たり、胎動で眠れなかったりする頃ですかね💦
マタニティライフも残り半分ですから、ゆっくり休んで今しか味わえないことをいっぱい楽しんでくださいね💓