※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

11カ月の赤ちゃんが離乳食を食べることについて相談です。皆さんは離乳食を抜いたり、あげたりしますか?

11カ月の子なんですが
よく、食べる方です!
今日1日出かけていて8時過ぎに帰ってきて
離乳食迷いましたが軟飯80グラムに
納豆小さじ1混ぜて玉ねぎの味噌汁をあげました。
皆さんなら離乳食抜きましたか?
それともあげますか?

コメント

あーか

遅くても7時半までには終わるようにと思ってるので、私だったら抜いちゃってお風呂はいって寝かしつけに入っちゃいますo(>_<*)o

ジャンジャン🐻

三回食にしてからは、出かけてても出先でだいたいの時間には食べさせてますよー。

SK225

お腹すいてるようならあげて、お腹すきいてないなならあげません(^^)
でもミルクも母乳もあげてないなら低血糖が怖いのであげちゃいます😱
友人の子が夕飯抜いただけで低血糖になってしまったので。

めい

抜きません\(^^)/
けど消化が追いつかないと本人の身体に負担になってしまうので(大人も食べてすぐお風呂で寝ると次の日もたれたりしますよね)出先で時間がまずい!っていう時には最悪近くの店で買った食パンや蒸しパンのみの時もありました!
11ヵ月だとまだ大人と同じではないでしょうし外での調達は難しいでしょうが、頑張ってくださいね👍🏻✨