※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の子供の服について、ジャケットは必要でしょうか?代わりになるものはありますか?

卒園式の子供の服について。
画像の服を着せようと思っていて、式中は上にガウンを羽織って襟を出す感じになります。
なのでジャケットなどはいらないかなーと思ってたんですが、去年の写真を見せてもらったら、式の後はガウンを脱いでみんなで写真を撮ったりしてました😳
やはりジャケットは必要でしょうか?💦
何か代わりになるものはありますか?

※例年の写真を見るとそんなにガチガチにフォーマルな服という感じでもないので、この画像の服への批判はご遠慮いただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

日月

このままでも可愛いと思いますが、寒そうですよね💦娘のときは季節外れの雪が降って、すごく焦ったのを思い出しました。
寒そうであれば、落ち着いた色のカーディガンはどうかな?って、思いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり寒そうですよね💦
    カーディガン探してみます!
    ちなみに友達と写真を撮るのは外でしたか?💦

• 1月10日
  • 日月

日月

写真は、室内でした!
    普段は園庭でクラスごとに集まったりもしてたそうですが、外はピューピュー雪が横向きに降ってたので、その時間もほとんど取れずでした😂

• 1月10日
つきこ🌛

暖かい地域ならなしでカーディガンくらいでいけるのかな?と思いますが....
我が家は寒い地域なのでジャケット込みのモノを購入予定です😊✨