※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調が悪く、食欲がなく体重減少。赤ちゃんは育っているが心配。明日の検診が不安。

もう妊娠9ヶ月ですが初期からずっと体調が悪く鬱のようになっています。
吐き悪阻が酷いのは1人目も同じでしたが、今回は上の子の赤ちゃん返り、上の子のお世話などもあり入院もしましたが一向に体調は良くならず食欲もなく、いまだに少し飲み物を口にするだけで全て嘔吐してしまい体重が減り続けています。
出産準備や入院準備も全くできておらず、出産までにやっておきたかった事は何も手をつけていません。
外出する気力もなく家の中を少し歩くだけで貧血で横にならないと無理です。
毎日気分も落ち込んでなんとか上の子の前では笑顔でいるようにしていますが頬はコケて目はくぼんでしまっていて鏡を見るのも嫌です。
不思議なことに赤ちゃんは平均で育っているようで安心しています。
明日2週間ぶりの検診なのでまた体重が減っていることを指摘されるんだろうなと憂鬱です。
2週間前の検診から2.5kg減っています。
食事も水分すらまともにとれず赤ちゃんに何かしらの影響が出るのではと心配です。

コメント

deleted user

水分さえとれなければ入院レベルですよ💦病院には相談しなかったんですか?💦お子様の事もあるので中々入院できないかもしれませんが、点滴通いはした方が良いかなと思います😵‍💫