※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

私が友達が少ないのかもしれませんが、旦那は私が妊娠中も飲みに行った…

私が友達が少ないのかもしれませんが、旦那は私が妊娠中も飲みに行ったり、運動と言って平日の夜も出掛けたりします。最初は飲み会に行く時も送り迎えしていましたが、平日もだんだん出掛ける回数が増えなんだか寂しく感じます。皆さんの旦那様はどんな感じですか?私はどうすれば寂しくなくなりますか?

コメント

ゆきなりくみゆ

全く同じです(T_T)

• むん

むん

旦那がズルいなって感じてきました😭家事は私がやって、自分は遊びに行って

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

同じですょ★
    飲み会パチンコサッカー行ってましたよ(T_T)

• 1月5日
  • むん

むん

そうなんですね😭私はもう飲み会に旦那を送って行くのはやめようと思いました😭

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

送って行ってるんですか?

• 1月5日
  • むん

むん

大体送って行ってます。友達も乗せて送ったりもしています。

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

それはもうしない方が★
    妊娠中はイライラしますよね。。
    つわりできついのに出掛けられていいよなぁって。。

• 1月5日
  • むん

むん

本当にイライラします。
    ゆきなりくみゆさんは、旦那さんに直してとか言いましたか?

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

3人目なのでやっぱり一人目の時はつわりや育児や家事の大変さわかってなくて二人目できて入院して4日だけで旦那バテてから育児や家事の大変さわかったみたいです(笑)それからはイクメン(笑)(笑)

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

あっちなみに産まれてから旦那がいなくても寂しくなくなりましたよ(笑)
    母わ強し(笑)

• 1月5日
  • むん

むん

たくましいですね👍❤私もそうなれるかな😃

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

なれますよ★旦那五歳上ですが立場は逆転(笑)

• 1月5日
  • むん

むん

ウチの旦那も6才年上です。俺様なんで、立場が逆転することはまだなさそうですが 笑

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

母わ強くなりますよかなり(笑)(笑)

• 1月5日
  • むん

むん

強くなりたいですね😆寂しいって言ってられないくらい強くなりたいです

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

今は寂しいですか?

• 1月5日
  • むん

むん

今日は旦那がいるので、寂しくないのですが、旦那が遊びに行くとまた言い出したので私の機嫌が悪くなりました。でも相談して、諦めたというか、私は私で楽しもうと思いました😁❤

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

諦めて勝手にすればって突き放しましょ★

• 1月5日
  • むん

むん

そうですね👍

• 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

ゆきなりくみゆ

妊娠中は旦那にイライラしますよね。。

• 1月5日

お子さんが生まれたらさみしくなくなりますよ♥

• むん

むん

そうなんですか?そうだったら本当にいいですね

• 1月5日

妊娠中私の旦那さんもそうでした😂私も友達があまりいないので寂しいときは、実家に帰ってました‼️子どもが生まれてからは、旦那さんは家族サービス良くしてくれます😊今は、子どもがいるので旦那さんいなくても平気になりました♪

• むん

むん

子供ができたら寂しくなくなるんですかね。やはり妊娠中に遊びに行く旦那さんて多いんですね

• 1月5日
ぷー

妊娠してからは飲みに行くの減りました。逆に出産したからはかなり増えました。。。
やっぱり旦那が家にいないって寂しいですよね。今は子育てで忙しいから良いけど、出産前は、旦那が飲みに行く日にTSUTAYAで漫画を大量に借りて、読みまくってました(笑)あっという間に時間が過ぎるので、いいひまつぶしです!

むん

マンガレンタルですか❗私も旦那以外の何か探します

自分も趣味をつくって出掛けたりすればいいと思いますよ。
うちの旦那もたまに友達と遊ぶと行って帰りが遅いことありますが、特に気にしないです。わたしも一人で映画見に行ったり買い物行ったりします。

• むん

むん

私も自分の時間を大事にしようと思います❗

• 1月5日
咲絢mama♡

うちの旦那も私が妊娠中は飲み会も頻繁にあり、フットサルに出掛けたり、地元の草野球に行ったりと結構夜遅い日等多かったです💧
私はその度に友達と遊んだり、実家に帰ったりしてました( ˊᵕˋ )
子供が生まれると変わると思いますよ〜!
うちの旦那は子供が生まれてから飲み会の回数もフットサルも減りました😊

• むん

むん

そうですか~✴子供ができてお互いに変われればいいですね😆

• 1月6日
どうぶつえん

子供いるし寂しいのはないけど、うちは実家にも子供預けられないし、なかなか1人で外出るなんてないからずるいなってどーしても思っちゃいます(  ̄っ ̄)ムゥ
むんさんも妊娠中で大変だと思いますが今のうちに1人の時間を楽しんでください(*´▽`)ノノ
私は1人の時はお菓子食べながらマンガ熱中とかネットショッピングに没頭したりしてました♪ 買いすぎ注意ですが 笑

• むん

むん

そうですね❗今のうちに一人の時間を楽しんだほうがいいですね~👍

• 1月6日