※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、症状が出ています。病院へ行くべきか様子を見るべきか悩んでいます。

もうすぐ2歳になる娘が昨日の夕方に38.7の熱を出し、寝る前も38.8ありました。今日の朝測ったら36.4まで下がり機嫌も良く、ご飯も普通に食べてました。
そして今日の夜8時頃、顔が赤く機嫌も悪かったので(昼寝をしなかったので眠いのもあったかもですが)測ったところ37.7あり、熱を測った後すぐ寝てしまいました。
熱以外の症状は顔が赤くなる、機嫌が悪くなる、ちょっと呼吸が荒いかな?という感じです。咳や鼻水はありません。
皆さんなら
まだ様子見を見るか、それとも明日病院に連れていきますか?😞

コメント

ままさん

コロナの可能性もあるので検査した方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😂
    病院行ってみます😞

    • 1月10日
はじめてのママリ

明日下がっていて元気なら病院には連れていかないです💦