※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

福岡市で1番下の妹の神前式があります。訪問着か色留袖をレンタルして、…

福岡市で1番下の妹の神前式があります。
訪問着か色留袖をレンタルして、ヘアセットまでしてくれるお店を探してます。
もしオススメのお店がありましたら、教えてください!!!
子どももいるので、一緒に来店できるお店だとさらに嬉しいです。
よろしくお願いします!!

コメント

おとこのこおんなのこまま

妹さんが利用されるところに家族用のレンタル衣装無いですか?
レイジーシンデレラ利用したことありますが、子供用の衣装もあったと思います😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    どうやら、両親にはレンタルは用意するようですが、私たちには何もないようで💦💦💦💦困り果ててました💦💦
    検索してみます!!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

レンタル着物マインで着付けとヘアセットお願いした事あります!

✾❁クロ✾❁

上の方と一緒ですが…
数年前に私の結婚式のときに、母がマインで着付け、ヘアセットしました😃
母の留袖は持ち込みだったので、式場のはたしか持ち込み料が高くて近くのマインでお願いしました💦

話合ったわけではないですが、主人の母・姉妹も同じ店でレンタル〜ヘアセットまでやってました😁(メイクもかも🤔)
すごくリーズナブルだったみたいですよ!

1ポイント🔰

春吉にあるルナ美容室はいかがでしょうか?
着付け、ヘアセット、髪飾り付きです。友達の結婚式の時にレンタルしました。
中洲のお姉さんのヘアセットもされてるのでヘアセットも◯
Instagramあるので

• 1ポイント🔰

1ポイント🔰

誤って途中で投稿してしまいました‥。

Instagramもあるので雰囲気もわかると思います。

• 1月13日