※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性欲が高まり、夫婦生活に影響が出ている初マタです。性行為時に子宮収縮が気になります。同じ経験の方いますか?

7w5dの初マタです🔰
下の話になるので気分を害する方は流してください😓

六週目終わりから性欲がなかなか治らず、旦那との夫婦生活も2日に一回ほど。。奥に入れたり激しい動きは避けています。 1人でも欲を満たしてしまいます🤔

いったりすると、子宮が収縮すると聞いていたので張りがある時は控えている感じです。
同じ週でこのような方いた方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はるか

7wの時まだ妊娠に気づいてなくて夫婦生活してましたが、問題ありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか( ; ; )
    ダメとわかっていても歯止めが効かず( ; ; )

• 1月10日
モモンガ

私は1人目も2人目も妊娠後期までしてましたがとくになにもなかったです!でもあくまでも私はなにもなかっただけなので💦参考までに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭 自分の体に不調が見えてきたらすぐ病院に行こうと思います( ; ; )

• 1月10日
ママ

妊娠初期は性欲ありました😰
2回くらいですが、1人でしたこともあります。
関係ないかもですが、私は19wから切迫で今も自宅安静です。
私の友人は1人目何もなかったからと、2人目優しめに夫婦生活をしていたそうですが、その子も切迫になってました。

同じことをしていても、切迫になるかならないかはその人次第で分からないので、ママリの他の方々が大丈夫だったからと言って、自分も大丈夫とは言えないですよ🥲
何も無かったらそれはそれで良かったね、で済みますが、何かあってからでは後悔します😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )
    ストレスにならないようにペースを考えていきたいと思います😢

• 1月11日