※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

明日から誘発分娩のため入院になりました。昨日予定日だったので早く会…

明日から誘発分娩のため入院になりました♡
昨日予定日だったので早く会いたくてワクワクしてましたが今日の健診で羊水少ないとのことで急遽明日からに決まり…陣痛来る気配もなかったし誘発分娩になるとしても今週末か来週くらいだろうと思ってたのにまさかの明日からで急過ぎて心の準備ができない🥲
いつ来るかわからず家にいるよりは病院にいる安心感はあるけど急に明日からとなるとやっぱり怖い😭
子宮口まだ1センチだから促進剤しても時間かかるのかな💦

コメント

ぷちこ

促進剤が効いて来るまで時間かかるかも知れないですけど、医者も助産師さんも近くにいて守ってくれます♥
元気な赤ちゃん産んで下さい👶♥

• A.

A.

そうですよね🥺
    何かあればすぐ診てもらえるしそこは心強いです😌

ありがとうございます♡

• 1月10日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

私も全く陣痛が来る気配がなく予定日に入院して誘発分娩になりました!!
急でハラハラドキドキですよね🥺
ちなみに私は入院当日にバルーンを挿入して翌日の朝から促進剤の予定だったのですが、バルーンを入れたら夜中から自然に陣痛が来て、あれよあれという間にお産が進み、促進剤を入れる予定だった朝7時には産まれてました🥺
何が起こるかわからないのが出産ですが可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕
安産菌撒いときま〜す✨✨✨

• A.

A.

急に進むこともあるみたいですよね💦私も今日の夜陣痛来ることもあるからと言われました🥲
    どんな形であれ元気に産まれてくれたらそれでいいので怖いけどとにかくがんばります❣️

ありがとうございます♡

• 1月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

もうすぐですね💗

3人目を促進剤で産みました!
予定日3日過ぎて子宮口2cmでしたが
午前中から錠剤タイプを飲んで
痛みが乗らず午後点滴タイプに切り替えたら
即座に痛みが来てその日の夜に
産まれました☺️✨

元気な赤ちゃん産まれますように☺️🤍✨

• A.

A.

ありがとうございます♡
    すぐに痛み来ることもあるんですね😳
    3人目だったからとゆうのもあるのでしょうか🤔私は初産なので時間かかるかなーと思ってます💦
    でもいつか終わると思ってがんばります❣️

• 1月10日