※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

普段仲の良い実母が、私のおばあちゃんから預かった私(孫)と私の子ど…

普段仲の良い実母が、私のおばあちゃんから預かった私(孫)と私の子ども(ひ孫)へのお年玉と新築祝いの中身を勝手に見ることに違和感はないですか?
普通のことですか?

家が近いので明日会ったとき受け取る予定です。
電話で「子どもたちには千円でママリには一万円で新築祝いは三万円だったよ〜」
と言われて、えっ勝手に開けたの…?と少し違和感を覚えました😂まぁよいんですけど😂
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

違和感あるよ!!!!

はじめてのママリ🔰

特に気にしないよ!!

はじめてのママリ🔰

わたしの母もそんなタイプです!新築祝いを預かってくれたものも、「〇〇円だったよ」と渡してくれました😊💦
家族親戚からお金をもらったら、その分また何かのときにお返ししないといけないので、(母からみたら甥っ子、姪っ子などに)誰からいくら貰ったかをきちんとノートに書いています!

わたしは嫌悪感までは感じず、そんなものかな〜という受け止めです😊