※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa0911
妊娠・出産

生理予定5日前につわりのような症状が出て検査したが陰性。排卵予定や仲良し日を伝え、早すぎる症状に不安。


生理予定5日前です。

皆さんにお聞きしたいのですが、

生理予定日前につわりのような症状

吐き気等があった方いらっしゃいますか?

吐き気があり気になった為

検査薬を使用して検査しましたが

陰性でした。フライングのせいでしょうか?

生理予定5日前なのに吐き気がおこり
ご飯等の匂いもだめで食欲も減りました。

前回生理 12月13日〜12月17日 生理周期28日です

排卵予定は12月26日で次回生理予定は1月10日です

仲良し日 12月24.25.27.28日(排卵日周辺での仲良しです)

妊娠希望しているので可能性が高いと嬉しいですが、

症状がでるには早すぎますよね?😥😥

症状が早かった!という方詳しく教えて頂けると
嬉しいです。

コメント

a

私も症状かなり早かったですよ😳!
軽い吐き気がありました(>_<)

mumu

まだ私も高温期10日目なんですが、7日目あたりから気持ち悪さがあり高温期8日目に検査しましたが真っ白の陰性。
昨日、何だか胸も大きくなった気がしたので夜ドゥーテストをしたらかなり薄っすら陽性になりました。

karen

わたし4週あたりから吐き気ありましたよ!生理予定日前後でしたかね!
その後5週目、6週目には悪阻でしんどくて点滴うちながら仕事行ってました!