※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳首サイズに悩んでいます。SSで飲ませるか、Sで飲ませるか迷っています。アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半の男の子を育てています。
少し前にミルク140mlを乳首SSサイズであげていたのですが、30分近くかかり途中で疲れて飲みきれないので、乳首をSサイズにしたところ口からどんどん溢れて、飲み切れるけど首にひいていたガーゼがビシャビシャになってしまいました。

根気強く起こしてSSで飲ませるほうがいいのか、溢れてでもSで飲ませた方がいいのか悩んでいます。

どなたかアドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Sだと出が良すぎるのかもしれないですね!
SSサイズの乳首の穴を爪楊枝で広げてみてください✨
Sより出は良くないけどSSより時間短縮になると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても素敵なアイデア!試してみます✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月10日