※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがママの髪を触るのが痛くて困っています。5年続いているが、いつかやめるでしょうか?

ママさんの髪の毛を触るのが好きなお子さんをお持ちの方いますか?
息子がそうなのですが、寝ている時も触ってくるので困ってます。
手ぐしのように触って引っ張ってきたりしてとても痛いです。
無意識なのでやめてと言っても何回も何回もやってきてイライラしてきます😥

そのうちやめてくれるのでしょうか?
もうかれこれ5年くらい続いてます。。

コメント

deleted user

うちの長女が同じです💦
プチって抜けたりして最悪です🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね😢ぶちぶちーって音してほんと毎日嫌になりますよね…
    ほんと早くやらなくなって欲しいです😣

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地味に痛いし絡まってるとそこを無理やりグイグイ引っ張られてキレそうになります😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!!
    どんなにガードしても隙を見てやってくるし、睡眠妨害ですよ😡

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう寝る時被る帽子?被って寝てやろうかと思いますもん😂

    • 1月10日
シロクマ🐻

旦那ですがやめれてないです🤣
小さい頃から指に髪の毛クルクルするのが癖みたいで未だに
私の髪か娘の髪クルクルしながら寝てます😅笑
義母がカツラなどで誤魔化そうとしたけど無理やったんよ〜!
と言っていました笑