※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

14wで性別がわかり、ジェンダーリビールケーキを作りたいが果物に迷っている。いちごとブドウ、どちらを選ぶか。どっちにしようか迷っている。

めっちゃどうでもいい相談です。

14wで性別がわかりました!まさか今日わかるとは思ってなかったので嬉しいやらビックリやらで心の準備は出来てませんでした。
そして旦那に早く言いたいけどジェンダーリビールケーキを作りたいと思って慌ててケーキの用意と果物を買いました。

いちごとメロンにしたかったけどメロンが売ってなくて😭

いちごとブドウになりました。
ブドウは緑と紫の2種類入りです。

どちらを中身に入れるか迷ってます😂

ほんまくだらない質問でごめんなさい。

いちごがりに行きたいと言いすぎたのでブドウにするべきか…

ただ私が食べたいのはいちごです笑

どちらでもできるように多めに買ってます笑


わー、どっちにしよー😭優柔不断です😂
みなさんがやるならどっちにしますか??!

もし作った方写真なども見たいです❤️
コメント欄から載せれるのかな…?

コメント

ママリ

ぶどうなら緑をいれますかね🥰!
ちなみにどっちだったんですか?😍

  • りっくんママ

    りっくんママ

    男の子でした!ついてたのでこんなに早くわかったのかな…?と

    緑の方が可愛いですよね❤️

    • 1月10日
ペコちゃん元保育士

うわーー^ - ^
早くにわかったんですね(^^)
男の子ですか⁉️

  • りっくんママ

    りっくんママ


    はい!男の子でした!
    次回くらいに見えたらラッキーと思ってたので
    え!今日わかるん!?と思いつい聞いてしまいました💦
    そう聞かれる時点で見えたって言ってるようなもんですよね😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

いちごの反対色なら
緑の方がわかりやすいと思います😊❤️


私も上2人は12wの頃にわかってびっくりでした笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    緑の方が可愛いですよね❤️

    中身をどっちにしようか迷ってたらわかんなくなってしまって😂

    12週早いですね!!!

    • 1月10日
deleted user

私なら女の子をいちご、男の子はブドウの緑にします😊
中はどちらかが出るよってわかるように、上にもそれぞれ乗せます✨

恥ずかしくて写真は載せれませんが、うちは女の子をアポロチョコ、男の子をバナナチョコにしてやりました😊

ご家族の反応楽しみですね〜❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、でもブドウ同士の方が統一感があってオシャレにはなりそうですよね🫣

    でもいちごのハートも可愛いと思うし…🤤
    悩みますね!笑

    可愛い系かオシャレ系にするかでも変わりそうです😆

    • 1月10日
りっくんママ

めっちゃ悩みます!
今冷静に考えたらブドウは沢山あるけど緑だけやと量半分になるんかなー😭

もー全部入れたいくらい…😂
わけわかんないですね😂

いちごの❤️可愛いですね!!
それやといちごにしたくなる〜❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私は性別分かった時期が夏だったので全然フルーツがなくて😹
巨峰とシャインマスカットでやりました!
女の子だったので中身は巨峰です😊