※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は妊娠中のブドウ糖負荷検査があります。1人目の時は50gで引っかかり、今回は75gで検査します。挑戦して成功した方いますか?

妊娠中のブドウ糖負荷検査についてです。

明日負荷検査があるのですが、1人目の時に50gで引っかかり、次の75gではセーフでした💦
1人目で再検査になっているので、今回の妊娠は50を飛ばしていきなり75gで検査しますと言われています。

お正月を挟んだため、私も気が緩み、食事内容をあまり気にすることなく好きなものをバクバク食べていたので、明日が怖いです…自業自得ですが😞

同じように何も気にせず挑んで、検査をパス出来た方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も1人目大丈夫で2人目再検査で大丈夫で今回再検査も引っかかりました💦

食事指導と毎検診採血する事になりました💦

こまち

2人目の時に30週辺りで検査になり
その時はギリギリでした😅
特に気にぜず食べてました…笑

今回は早めに指摘されて
私も明日検査予定です😂
今回も特に気にせず
過ごしてましたが不安です…!

おもち🐱

私は下の子の時初めて負荷試験やって50gアウトで再検査。75gの時はどうせ絶飲食だしと普通に食べてました😅
2時間後の数値が少し下がり悪かったですが問題ないでしょーと言われてなんとかパスしました💮

はじめてのママリ🔰

1人目は同じく再検査でパス。2人目は前日に野菜意識した食事をした程度で検査に挑みましたが、パスしました😂