※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子ママっぽい印象の人ってどんな人ですか?1人目産む前から周りから…

男の子ママっぽい印象の人ってどんな人ですか?

1人目産む前から周りから男の子産みそう〜ってよく言われます👦
2人目は女の子産んだんですが、周りから意外!っていう反応です😂

私自身はスカートばかり履いてるし、趣味も見た目も割と女性っぽい感じだと思います🌸
男の子ママっぽいイメージって何なんだ?と気になってます🍀
教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします!💐

コメント

そうくんママ

男の子ママって、サバサバ系か
可愛らしいママか
2パターンなイメージです😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    あと、友達多くて社交的なイメージです😊

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

美人なママって男の子ママっぽいイメージです!
と言っても私もどちらも産みましたが私は周りに女の子ママっぽいと言われました🤔

なんなんでしょうねあのイメージ🤔

はじめてのママリ🔰

明るくてハキハキニコニコしてて運動神経が良さそうな方が男の子ママっぽく感じます💖良い意味でさっぱりしてそうな印象です☺️
私は上の子産む前から女の子ママっぽいとしか言われた事ありませんが、運動神経良くないので公園でボール遊びとか出来なさそうだもんなと解釈していました😂🙌🏻

ママリ

アクティブで社交的なイメージです☺️公園遊びとかレジャーとか得意なイメージあります✨

ヘアアレンジ得意だったりハンドメイド好きだったり、おっとりな子は女の子ママになりそうなイメージあります✨

私もほぼ全員から男の子産みそうと言われて1人目女の子産みました🤣