※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱいが悲惨なことになってしまいました🥲噂には聞いていまし…

卒乳後のおっぱいが悲惨なことになってしまいました🥲
噂には聞いていましたがこんなにも垂れて小さくなるとはと驚きと絶望です😇(Eカップあったお胸が恐らくAかB?ってくらいです🙃)
妊娠中からワイヤー嫌いになった自分..そのままずっとノンワイヤーでここまできたので責任は自分にあります..笑
完全に戻るのは難しいのはわかってるんですが、何かこれからできる事や、おすすめの下着屋さんなどあれば教えてください😭🥹

コメント

ナバナ

マジでもう無理です😞

ママリ

お気持ちわかります…同じく…昔はEありました…今は…Cならいい方かな…私も知りたい😅とりあえず筋トレ始めました😄✨️