※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
その他の疑問

もうすぐ誕生日の年中の娘ですがずっと誕生日プレゼントはすみっこパッ…

もうすぐ誕生日の年中の娘ですが
ずっと誕生日プレゼントはすみっこパッドが欲しいと言っていたのですが
数日前からゲームが欲しいと言い出しました!
私も主人も元々すみっこパッドを買うなら、スイッチの方が長く使えるんじゃないかと考えていたのでスイッチを買うのは賛成なのですが、
年中でもスイッチ楽しめますか?
スイッチだとどんなゲームが楽しめると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の息子も誕生日はSwitchでした😊✨
息子は男の子なのでマイクラやカービィしていますが
すみっこ好きならすみっこのゲームも沢山出でいますよね😊✨

カービィ簡単で家族で出来るし
楽しいですよ🙆‍♀️✨

かよこ

年中息子はマリオカートとマリオメーカー2をやっています😄

すみっコぐらしのソフトも何種類かあって、すごろく等楽しいものが沢山あってオススメです。
長男がよくプレイしてます😆

なち

年中の娘はクリスマスがすみっこのリズムパーティでした!ジョイコンふるだけで遊べるので、踊りながら楽しんでます😀

マルマルモリモリ

マリオパーティ、switchスポーツ、太鼓の達人、マリオカートがありますが、マリオパーティが1番のお気に入りです!

マリオパーティは、最初はボタン操作のいらないミニゲームをひたすらやってました!最近はボタン操作もできるようになってきたので、すごろくやるー!といって、ひとりでマリオパーティやったりしてます🤣🤣