※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
雑談・つぶやき

5年ぶりぐらいに歯医者行って、、お口の中めっちゃ見られて恥ずかしかっ…

5年ぶりぐらいに歯医者行って、、お口の中めっちゃ見られて恥ずかしかった。笑

コメント

クロ

私も本日3年ぶりに歯医者行きましたが恥ずかしかったです🫣💦💦

ちょこっと🍫

産科の内診より恥ずかしかったです🤣笑笑
おまけにでっかい鏡突っ込まれて写真パシャパシャ撮られてもっと恥ずかしかったです(笑)

クロ

確かに産科はカーテンしてるし先生の表情は分からないですしね🫣

でっかい鏡で写真って新しい機械ですかね?😳

マスク生活だからマスク外すのも恥ずかしかったです🤣

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

初診だったんですが、
    なんか最新の機械がいっぱいあって、ホテルみたいな受付でドキドキしました🤣🤣

わかりますー💦外す時(この人こんな顔してんだ)って思われてそうで嫌ですよね🥹

• 1月11日
  • クロ

クロ

私も前の歯医者は
    次、レントゲン新しく撮り直しますのでネットで予約して下さい。
    って言われてから予約面倒で3年経ってしまい、今更行くのは気まずいので新しい歯医者で初診で掛かりました😂

おー!それはとっても緊張してしまいますね🤣
    うがいする時も緊張してしまいます💦

ですよね!目だけしか見えないと勝手に顔を想像してしまいがちですが、勝手に思われるの嫌ですよね😭

• 1月12日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

私も前行ったところサボってしまったので新規で行きました🤣

• 1月12日
  • クロ

クロ

おはようございます😃
    途中で行くのやめてしまったらめちゃくちゃ気まずいですよね😂

• 1月13日