※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

18週のエコーで性別が気になります。先生には男の子と言われましたが、心の中では女の子もいいなと思っています。

18wのエコーなのですが
性別どちらに見えますか😂?

割れ目があるようにも見えるけど
角度によっては🐘さんのようなものが登場します!笑

先生には「男の子だね〜」と言われたので
やっぱり男の子なのでしょうか🤔?

個人的には健康に産まれてきてくれればどちらでもいいのですが
上が男の子なので女の子いいな〜という気持ちも無きにもあらずです…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちこんな感じで男の子でした!
2人とも笑笑

  • みんこ

    みんこ

    やはり男の子ですよね〜😂
    男の子だろうと構えておきます!笑

    • 1月10日
はじめてのママリ

下の画像でしっかり男の子と思いました!
私も2人ともこんな感じのエコーで男の子でしたよ👶🏻

  • みんこ

    みんこ

    男の子で確定ですね😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

男の子にみえますね😊

  • みんこ

    みんこ

    男の子だと構えておきます🤣

    • 1月10日
K.mama𓇼𓆉

男の子だと思います😊

  • みんこ

    みんこ

    やはりそうですよね😂

    • 1月10日
いちご🍓

男の子みみえますね☺️

  • みんこ

    みんこ

    みなさん男の子にみえるということなので納得しました😂

    • 1月10日
Baby ❤️ HEART

うちの次男と四男はこんな感じに挟んでみたり、先端は見えないこともありましたがしっかりとしたものをぶら下げて誕生しました‼️
一瞬女子かと期待したのに~!

  • みんこ

    みんこ

    写り方によっては女の子?と期待させられて😅
    でも、みなさんに男の子だと思うとおっしゃってもらって覚悟が決まってきました😂

    • 1月11日