※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これから、シングルマザーになります。そして、今家を探してるいるので…

こんにちは!
これから、シングルマザーになります。

そして、今家を探してるいるのですが
4歳と娘で、
7.8畳のリビングと6畳のお部屋の34平米の
お家なのですが、
狭いですかね…?( i _ i )


都内なので、家賃も高いため
34平米なら1LDKと同じような大きさも
あるから、大丈夫かな?とは
思うのですが、心配です。

意見を聞かせてくれたら嬉しいです。


小学校上がる頃には、生計も落ち着いてくれば
また2年更新の時期と同時に引っ越しは考えています!

コメント

deleted user

わたしもシングルで、
4歳の娘と2人で暮らしています。

うちは6畳、6畳、8畳の県営ですが、
6畳の一部屋は全く使っていません。
広さ的にも6畳、8畳の2部屋で
十分たりてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、ほんとですか…😭
    その言葉すごい安心できました…( i _ i )

    • 1月10日