※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがコロナ陽性になりました。私主人は無症状、子供は微熱のみ。コ…

子どもがコロナ陽性になりました。
私主人は無症状、子供は微熱のみ。

コロナ陽性とわかったとたん、
主人が自分一人、隔離生活すると言い出しました。

たしかに隔離生活が長引くと困ります。
主人が生活費を稼いでくれないと生活できませんが、私もパートで働いています。
なんだか不公平すぎるなーとモヤモヤしました。
私が心狭いですかね。。。

コメント

旦那より自分の方が稼いでるなら文句言いますが、そうじゃないなら黙ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり黙っとかないとですね😮‍💨
    コメントありがとうございます

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

もやっとしますね😭
だんなさんのこと(食事、洗濯、掃除など)なにもしなくてもいいから普段より楽になると言い聞かせてなんとか頑張ってください😭
もちろん買い出しも感染リスクの低い旦那さんに毎回お願いしましょう!

あと、もし私も感染したら看病よろしくね🎵って言っておきましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくていいですよね☺️旦那の洗濯、食事いらないなら楽な気がしてきました😂
    コメントありがとうございます。

• 1月10日
はじめてのママリ

モヤモヤしますね、、

ですがそれって、一緒にいるママリさんは感染のリスクが高いわけで、後々ママリさんが感染したら旦那さんは看病に家に戻ってこなきゃですし結局感染のリスクありませんかね?
そうなるとさらに隔離期間のびませんか?
うちもコロナになったことありますが、もう早い段階でうつってしまった方が隔離期間は伸びないし、うつるかもうつるかもっていうストレスもなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😭
    ちなみにですが、、
    コロナしんどかったですか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は結構辛かったです😭
    しばらくインフルとかにかかってなかったのでより辛く感じただけかもしれないですが、、
    子ども生まれる前はただねてればよかったですが、自分も体調悪いのに子どもの看病もあったのでめちゃくちゃ辛かった記憶があります😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    今は何ともないのですが、これからを覚悟しておきます…😭
    ありがとうございます😊❣️

• 1月10日