※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
産婦人科・小児科

埼玉県越谷市大袋にある松尾医院は予約できますか?

埼玉県越谷市大袋にある松尾医院は予約できますか?

コメント

当日、順番をネットでとることができます!

• hana

hana

電話して11時半頃行けますって言ったら発熱外来が始まるのでその時間はちょっとって言われまして…
    午後行こうと思い3時半頃行けますって言ったら3時半から発熱外来なのでって言われよくわからないので行くのやめました笑
    松尾医院好きなのですが予約がよくわからないです🥺

• 1月10日
  • hana

hana

予約なしで毎回行ってて結構待つから予約したかったのに😩

• 1月10日
はじめてのママリ

過去のコメントにすみません!
松尾さんの予約は当日の朝ネットですると自分が何番がわかり、少し前になるとメールがくる感じです!
近所ならメールが来てからいくのかいいかと!
電話でもできますが、朝8:30〜何十回もかけ続けてやっとつながり、9:30にこれますか?とか、30分後に来れますか?とか、向こうに合わせる感じです!(かかりつけなのでかなりフランクな感じで言ってきますが、うちだけなのかもしれないです汗)
発熱外来は11:30〜12:30,午後は空きがあれば随時受付けで14:45〜17:30てかんじです!
全部HPに載ってます〜!