※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の動画3000本が消えてしまい、前向きな言葉が欲しいです。1600本は集まったが、心配しています。

ママリの皆さんのおかげでだいぶ前向きになりましたがもうひと頑張り、頑張れ!大丈夫!って言葉が欲しいです!毎日しつこく投稿してすいません😥

悩みの内容は子供が生まれる少し前から2歳10ヶ月までの動画3000個程が消えてしまったことです😢

前向きなお言葉、お願いしますーー!!

補足
みてね、Amazonフォト、Googleフォトから動画は1600個(1日1動画程度)は集まった。

写真は直近7ヶ月分以外は無事でした。

3歳前後で動画が1600個ほどって少ないですよね。。

※こちらの質問は諸事情により再投稿させていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ある方だと思います!

わたしも自分で撮影した2歳くらいまでの写真がほぼ消えた事あります。

何日も落ち込みました😫

これからたくさん撮ればいいし、時と共にあんな事あったなーってなりますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験が...めちゃくちゃ凹みますよね😭💦

3歳からもたくさん撮れますよね?!幸い全部ではないですし(私や両親とのツーショット動画は全部なくなりましたが🥲)これから思い出増えれば自然に仕方ないか!って思えますかね☺️

後はもうバックアップの鬼と化します👹笑

• 1月10日
みさ

それはショックですね…
でも十分ある方だと思います!
2人目にもなったらほとんど写真撮らなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分ですかね🥲🥲
    そう言っていただけるとありがたいです🥲🥲

私や私の両親との動画はみてねにあげてなかったので皆無になってしまいましたが、これからたくさん撮れば愛情も伝わりますよね😢✨

2人目って忙しくてそれどころじゃないですよねきっと🤣

• 1月10日