※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーストアの光るガラスの靴、新しいモデルは出るでしょうか?娘の誕生日に欲しいけど大きなサイズが売っていない。海外サイトは考えていない。

ディズニーストアに売っている
光るガラスの靴は今売っているもので
売り切りみたいなのですが、新しいモデル
出る可能性ありますか?😭😭

娘が誕生日に欲しかったのですが
もういちばん大きなサイズが売って
いなくて‎߹ㅁ‎߹)

海外のサイトには売ってそうなのですが
そちらは今のところ考えていません。

コメント

yui*

新しいモデル出るとしても、もう少し先のような気がします🤔
分からないですが、いつもハロウィン前とかにドレスとかガラスの靴とかいっぱい出てるので、
今はもう残ってる分しか無さそうなイメージです💦
私も今ショップディズニー見てみましたが、Lサイズ選択出来ない感じでしたね🥲
あとは店舗に直接行って、在庫あるか見るしかなさそうですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧にありがとうございました🥲♥️

    • 1月10日