※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
お出かけ

北海道からディズニーランドへ行きたいです。子連れで行くのは初めてで…

北海道からディズニーランドへ行きたいです。
子連れで行くのは初めてで、独身時代に計7回くらいしか行ったことがなく、私も夫も乗り換えなど詳しくありません。
子供たちの欲しがるものをたくさん買ってあげたいので、移動+宿泊費はなるべく費用を抑えて計画しようと思っています。ですが、子供がまだ小さいので移動が楽なところがいいです…
ランドとシーへ行きたいのですが、ディズニー周辺のホテルでおすすめなところはありますか?
できれば横浜のアンパンマンミュージアムも行きたいですが、距離的に厳しいでしょうか…
3泊くらいで考えています!
詳しい方よろしくお願い致します(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊費を抑えるのでしたら提携ではないホテルの方が安いです。
ランドとシー両方へ行ってアンパンマンミュージックも行くとなると3泊では難しいと思います。

• たたママ

たたママ

厳しいですか💦
    距離感がわからず、ありがとうございます!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

去年の夏にまさに北海道から子供と2人で、アンパンマンミュージアムとディズニーいきました。
ディズニー周辺ホテルなら私はいつもヒルトン、グランドニッコー、ファーストリゾートに泊まってます。
今月も子供とふたりで舞浜3泊、横浜1泊です。
たしかディズニーから横浜までバスも出てるはずですし、私は横浜から舞浜まで電車移動でしたがすごく大変というレベルではなかったです。
とりあえずスーツケースはあらかじめホテルに送って、荷物を最小限にしちゃえば意外と色々移動できますよ。

• たたママ

たたママ

お子さんとお2人で!😳すごいです!!
    なるほど、横浜に1泊ですね🤔具体的なホテル名までありがとうございます!
    プラン練ってみたいと思います😊!!

• 1月11日
ママリ

11月に行きました〜✈️
3泊あればアンパンマンミュージアムも含めて行けると思いますが、飛行機の時間によっては予定カツカツかな?という気はします。

ホテル安く抑えるなら、変なホテル舞浜東京ベイおすすめします!
部屋にロボホンがいたり、お風呂とトイレも別、清潔感もあって朝ごはんも美味しいです。
特にサラダは今までで1番美味しかったです🥺
舞浜駅までシャトルバスも出てましたが我が家はタクシーでディズニーまで行きました。
たしか1,000円くらいだったと思います😌

• たたママ

たたママ

変なホテル!!ニュースで見たことがあり気になっていましたが調べたことなかったです😳タクシーでいけるのもとてもありがたいです。参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!!

• 1月11日
なな

移動が楽なことを考えたらオフィシャルホテルがオススメです☺️
パートナーホテルやその他の新浦安のホテルだと、それよりも値段は抑えられます💡ディズニーランド、シーまでシャトルバスも出てるので移動は便利ですが、20分くらい?かかるので移動時間が少しだけ長いです💦

アンパンマンミュージアム行ったことないのですが、1日目か4日目に朝早起きして行動すれば行けない距離では無いです😊
ただお子さんが小さいので予定を詰めすぎると少し大変かもしれないですね🥺💦