※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

電話をすぐにきられる事ってみなさんなんとも思わないですか?💦旦那が特…

電話をすぐにきられる事ってみなさんなんとも思わないですか?💦
旦那が特に自分から用があり電話かけてきた時、聞きいことわかるとすぐにきります。
わかった。のたくらいでブチっみたいな😵‍💫
基本すぐに切るので私が先に切ることと言えば、私が実家に帰って旦那が仕事で朝モーニングコールした時くらいです。寝起きでキルの遅いくらいでそれ以外はすぐきられます。
初めからきる所に親指置いているのかってくらい、、
それに毎回イラってしてしまって💦
自分の話終わったら即切ることみなさん気にしないですか❓🥺

コメント

ママリ

別に気にしない❗️毎回やられても大丈夫🙆‍♀️

ママリ

それは早くきりすぎ。
いい気はしないかな💦💢😮‍💨

ママリ

私がすぐ切っちゃうタイプです。
旦那に1回、電話切るのはや過ぎない?笑 って言われてから、気をつけてるんですけど癖でついはやく切っちゃって、あ、またやらかした😫ってなります💦
最終的には、私が謝った時に旦那になんとも思わなくなった、慣れた!って言われました…
電話が終わりかけるくらいに無意識に切る所に指を置いてます、それが癖になって早く切っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

癖なんですかね? なんか他の人にはそう言う感じで切ってないような気がして😫
    私とか自分の母親の時はすぐ切ってる気がして😮‍💨

• 2月11日

うちの旦那もそうです。
なんか気分良くないですよね。
たった2、3秒待てばいいことなのにそれも出来ないなんて😫

仕事でもそんなことしてんの?相手に失礼だよって言ったことあります。

• ママリ

ママリ

本当そう思います🥲
    やられた方の気持ち考えてって感じです✊
    逆に人選んでやってたらそれもそれでムカつきます😤

• 2月11日