※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママさんたちに質問です!大人にも子供にも料理に白砂糖使ってますか??

ママさんたちに質問です!大人にも子供にも料理に白砂糖使ってますか??

コメント

ねむねむ

使ってないです!きび糖にしてます!

まま

使ってません!我が家はてんさい糖だけです♡

なぁ

きび砂糖使ってます!子供生まれて白砂糖買わなくなりました。

おでんくん

私は使ってます!!昔から白砂糖しか使ってないです🤔

はじめてのままり

白砂糖は買わないので、
てんさい糖やきび砂糖を買って使ってます!

なつ

子供が食べる料理は
てんさい糖使ってます!
大人だけ食べる物は白砂糖で

はじめてのママリ🔰

甜菜糖、きび糖使ってましたが何故か独特の匂い?がダメで白糖使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ、匂い悪阻です!

    • 1月10日

♂2児ママ

どちらも使います🙂
白砂糖が売り切れてたらきび砂糖
きび砂糖が売り切れていたら白砂糖
どちらもあれば安い方的な感じです(笑)

みの

白砂糖以外使った事ないです👌

✩sea✩

1年半くらい前までは白砂糖が安いので使ってましたが、知人に「てんさい糖の方が体にいいんだよ」と言われてからは、てんさい糖しか使ってません(*^^*)

airyu

白砂糖使ってますよー😊

ma

きび糖使ってます
私が小さい頃からきび糖だったので、なんか気持ち的にきび糖使ってます🤣

ままり

使ってます😊
でもはちみつが大量にあるので、普段の料理は砂糖の代わりにはちみつ使ってるので、白砂糖は、きな粉砂糖作る時とかしか出番ないんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

使っていないです💡我が家は甜菜糖を使っています!

はるのゆり

上白糖、三温糖、てんさい糖を使い分けています!

さらい

自宅にはないのでつかっていません、

イチゴスペシャル

黒砂糖、米糀甘酒、甜菜糖使ってます!
子供は小学生と高校生2人です。
白砂糖は10年くらい、
買ってないですね😊

はじめてのままり🔰

以前使ってました!が体に良くないと聞いたのできび砂糖にしました!

deleted user

普段はてんさい糖使ってます。夫が間違えて買ってきたので、なくなるまでは仕方なく使ってます😇

Elly🔰

私の実家がてんさい糖だったので、我が家もてんさい糖使ってます☺️