ねむねむ
使ってないです!きび糖にしてます!
まま
使ってません!我が家はてんさい糖だけです♡
なぁ
きび砂糖使ってます!子供生まれて白砂糖買わなくなりました。
おでんくん
私は使ってます!!昔から白砂糖しか使ってないです🤔
はじめてのままり
白砂糖は買わないので、
てんさい糖やきび砂糖を買って使ってます!
なつ
子供が食べる料理は
てんさい糖使ってます!
大人だけ食べる物は白砂糖で
はじめてのママリ🔰
甜菜糖、きび糖使ってましたが何故か独特の匂い?がダメで白糖使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
あっ、匂い悪阻です!- 1月10日
♂2児ママ
どちらも使います🙂
白砂糖が売り切れてたらきび砂糖
きび砂糖が売り切れていたら白砂糖
どちらもあれば安い方的な感じです(笑)
みの
白砂糖以外使った事ないです👌
✩sea✩
1年半くらい前までは白砂糖が安いので使ってましたが、知人に「てんさい糖の方が体にいいんだよ」と言われてからは、てんさい糖しか使ってません(*^^*)
airyu
白砂糖使ってますよー😊
ma
きび糖使ってます
私が小さい頃からきび糖だったので、なんか気持ち的にきび糖使ってます🤣
ままり
使ってます😊
でもはちみつが大量にあるので、普段の料理は砂糖の代わりにはちみつ使ってるので、白砂糖は、きな粉砂糖作る時とかしか出番ないんですけどね😅
はじめてのママリ🔰
使っていないです💡我が家は甜菜糖を使っています!
はるのゆり
上白糖、三温糖、てんさい糖を使い分けています!
さらい
自宅にはないのでつかっていません、
イチゴスペシャル
黒砂糖、米糀甘酒、甜菜糖使ってます!
子供は小学生と高校生2人です。
白砂糖は10年くらい、
買ってないですね😊
はじめてのままり🔰
以前使ってました!が体に良くないと聞いたのできび砂糖にしました!
退会ユーザー
普段はてんさい糖使ってます。夫が間違えて買ってきたので、なくなるまでは仕方なく使ってます😇
Elly🔰
私の実家がてんさい糖だったので、我が家もてんさい糖使ってます☺️
コメント