※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

最近旦那との仲良しする時に気分が乗らなくて濡れないし憂鬱です。普段…

最近旦那との仲良しする時に気分が乗らなくて濡れないし憂鬱です。
普段は仲良い方だと思いますが、旦那と行為をしたいと思えません。
みなさん旦那さんから誘われて気分が乗らない時どう対応していますか?
断るとすぐ旦那が機嫌損ねて喧嘩になってしまいます。
毎回このことで喧嘩になってつらいです。

コメント

ママリ

それは辛いですね、、うちはしたくないとか、お腹が痛いとか言うと我慢して納得してくれます。頑張る月一は対応してましたが、更に旦那を男として見れなくなってきたのでもう完全にしたくないです、、
昔は嫌だったけど、今は風俗とかでしてきてほしい、、と思ってます😰

• むみ

むみ

めちゃくちゃわかります。私も旦那のことを男として見れなくなってます。普段は仲良いんですけどそういう雰囲気出されると気持ち悪くて嫌になってしまいます。
    私も外で済ませて欲しいんですけど、さっき断ったら他に女の子探すとわざわざ言ってきました😅いちいち言わなくていいし益々旦那が嫌いになります😅

• 1月10日
ママリ

私も普段は仲良い方だし男としては見てるけど、行為はしたくないです💦
今日の夜しよう!って朝から誘われたりするんですけど、よし、しよう!ってその時点ではやる気になるんですけどいざ夜になったらしたくなくなって、眠たいふりして寝てしまいます😭
そうなると、眠たいんやったらもうちょっとはやく布団行こうと言われて、眠たいっていう理由あんまり使えなくなりました…
妊娠中から本当にしたくなくて泣きながら、「したくないからそういう行為誘うのやめて」って今まで2回ほど勇気出して伝えたんですけど、その時はわかった。って言うのにまた誘うようになってきます。普段も勝手に胸とか触ってきて、したくなってきたやろ?とか言われて勘違いがすごいです😢
しかも毎日胸触ってきます。(結構キレ気味に)嫌って言ってるのに。その度に興奮するとか言ってくるのでプレッシャーに感じてしんどいです。
事前に誘われてなくて寝る前に誘われた時は眠たいふりして、事前に誘われた時はもう諦めてます😭

• むみ

むみ

わかります私の旦那も普段からお尻とか触ってきて内心気持ち悪いって思ってしまいます、、、。
    でもママリさんが嫌と伝えたら逆ギレなどしないで対応してる旦那さんがある意味羨ましいです🥲私は嫌と伝えるとすぐ旦那がキレて離婚だの他に女探すと言われてしばらく話さなくなりメンタルやられます。別にもう模索する気もないし女作ってもいいからいちいち言うなって感じです😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ですよね😢
    ええ、、そんなんでキレられたら言われたら余計したくないって気持ち強くなりますよね💦
    拗ねはするけど確かに離婚とか他の女探すとかは言われたことないです💦
    いちいちそういうこと言うところが子供すぎて嫌ですね🙄

• 1月10日