※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
お出かけ

2歳半と2ヶ月の赤ちゃんがいて今週私の誕生日がありますどこか行きたい…

2歳半と2ヶ月の赤ちゃんがいて
今週私の誕生日があります
どこか行きたいなと思うんですけど
水族館とか動物園はどう思いますか?
ちなみに完母です

コメント

えみり

授乳出来る施設なら問題ないと思います。
ですがまだ2ヶ月ならムリして行く意味あるのかな?って思います。
下の子の授乳とお昼とか気を使ってさらに上の子の行きたい所に行くの??
どっちが泣いたらどっちが優先??
カオス満載じゃない???
めっちゃアクティブママなら行って良いです!
私もアクティブ派ママなので決行するかもですが(笑)
その辺りパパとの相談ですよね!

はじめてのママリ🔰

水族館の方が良いと思います☺️
動物園だと広くてけっこう歩くし、今の時期は外も寒いので💦
2ヶ月だとまだ授乳が多いと思うので、そちらを優先したスケジュールをおすすめします✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

動物園よりは水族館の方が授乳室ありそうなのと寒くないのでいいと思います。
ただ2ヶ月でこの乾燥してインフルエンザとかさらにウイルス蔓延してる中に連れ出すのは私なら避けます。

はじめてのママリ🔰

上の子の誕生日で〜なら行きますが自分の誕生日ならショッピングモールとかに行きますかね☺️
さとさんさんが水族館とか好きなら全然ありかと✨
上の子も楽しめますし、下の子を家族のお出かけに付き合わせるのはあるあるなので☺️

るぅまま

自分の誕生日に!?しかも2ヶ月の子つれて!?私なら無理です😂
行きたいならもう少し下の子が大きくなってからでもいいと思いますよ!泣いて水族館動物園どころじゃない気が😓
誕生日はお家でお祝いして、首が座って、授乳感覚も開き出してからでもいいと思います!