※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamia
妊娠・出産

下の子が生まれ、退院してから2週間経ちます!妊娠してる時は赤ちゃん返…

下の子が生まれ、退院してから2週間経ちます!
妊娠してる時は赤ちゃん返りが激しかった上の子。
生まれてからはそんな感じなく、下の子を可愛がってくれてます。
けどそれは今夫が育休1ヶ月取ってくれていてどちらかが必ず構える状況だからですかね?
もうすぐ育休終わってワンオペが始まるのに(夜勤もあるので)
またあの赤ちゃん返りがきたらなんて考えると…😨笑

コメント

deleted user

うちの上の子も全くですよ😊✨
妊娠中たまに赤ちゃん返りしてましたが今はズートお姉ちゃんしてます😭💕💕

  • noamia

    noamia


    ほんとですか!🫣
    このままお姉ちゃんしてくれること願ってます🥺♥

    • 1月10日