※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レーザー後の肌が映ります。苦手な方はご遠慮ください本日湘南美容外科…

レーザー後の肌が映ります。
苦手な方はご遠慮ください

本日湘南美容外科で、シミ取りをしてきました。
口元にあるシミは中学生くらいからあるシミでずっと気になっていたので今回取ってもらいました。(その他、全顔レーザーしてもらいました)

口元のシミが気になると言ったので強めに当ててくれたのか、他のところはだいぶ炎症も治ってきているのに口元だけ真っ赤です。
こんなに流血していて大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとのシミがどれくらいの大きさだったのかわかりかねるので何とも言えないですが、お写真の口元の炎症起こしている部分ともともとが同じくらいの大きさなら頬の部分で強く赤みがでているところと同じくらいの炎症かなーと思うので今日レーザー受けたばかりなら私なら数日様子見して、日にちが経っても変わらない感じなら心配なので電話します。