※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

豊胸手術の全身麻酔や入院について、40万〜68万の予算でローン返済を考えています。絶望感を抱えるシングルマザーが少しずつ貯金しています。

脂肪を使って豊胸を考えてます。
全身麻酔ですよね?
日帰りで帰れるのでしょうか、それとも前日から入院ですか?💦

予算は40万から68万くらい見てます
二重手術した美容整形外科でやってもらおうと考えてます。
とりあえず20万くらいちょっと貯めてあとはローンで返済を考えてます!
シングルマザーで養育費も止まり絶望ですが少しづつ貯めます

コメント

日帰りもあれば術後一日入院もあるし場所によりますね🧐
養育費止まって生活大丈夫なんでしょうか?

まる

日帰りが多いかと思います!
ただ、術後1週間はダウンタイムひどいので子育てをほとんどやってもらえる環境がないと厳し以下と思います💦
あと、種類によってはダウンタイム少なくできたり、脂肪をさらにいいものと悪いものに分けてくれるタイプとかありますがその分金額高めです。
記載の予算だと1カップアップでダウンタイムきつめとかになるかと思います😖

ays

正直おすすめしないです😓
姉が自分の脂肪で豊胸しましたが定着せず、しばらくしたら縮んでました😭
所詮は自分自身の脂肪なので体質によるかもしれないですが、姉は元々やせ形であまり太らない体質みたいで…
合う合わないもあると思いますが、定着を考えるなら脂肪以外がいいような気がします