※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

風邪から咳喘息になってしまい呼吸器内科で即効性のない優しめの吸入薬…

風邪から咳喘息になってしまい
呼吸器内科で即効性のない優しめの吸入薬を処方して頂き飲んでいるのですが
毎日数回発作のような咳が出るのでそれが辛く咳をした勢いで吐いてしまいます。
呼吸器内科を受診したのが金曜日でまだ産院には言えていないのですが、
相談したら即効性のある薬を処方していただけるでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息辛いですよね…
私はもともと喘息持ちで空咳が悪化して、かかりつけの呼吸器内科でシムビコート(ブデホル)の吸入を一日MAX12回までと、夜だけの飲み薬、と、どうしても酷い時はと、朝晩のアレルギーの薬を処方してもらいました。
これが最大ですが、落ち着くまで1週間ほどかかり、治ったと油断して吸入を止めると再発してまた咳がでます💦
私なら専門外の産科ではなく、呼吸器内科の方で症状がひどいからと処方を増やして貰います🙇‍♂️

• poon

poon

一応産院に確認してから呼吸器内科受診しました😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日