※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

予定日まで1週間後で子宮口が開いていない状況です。体を少しずつ動かすことが大切です。どのように動かすかアドバイスをお願いします。

予定日が15日で…あと約1週間なのですが
今日検診◡̈⃝︎行ったらまだ子宮口開いてないね!
って言われたんですが…(•́⍛•̀ )

1週間後なのに大丈夫なんでしょうか…
心配になってきちゃった💦

少しづつ体動かなきゃと思うんですが
どんな感じで動かしていけばいいのでしょうか?
アドバイスあったら教えて頂きたいです◡̈⃝︎

コメント

そらママ

私も家事などは普通にしてますが まだまだ開きません(´・ω・`;)

私は1時間ウォーキングしてたんですが、予定日1日前でも
子宮口全然開かなかったです😰

私も18日が予定日なんですが、まだ開いてないと言われました💦
ただまだ産まれないってわけじゃないから、遠くに行かないでねって言われました💡
先生、いつ産まれてもおかしくないと言うものの‥私も不安で不安で‥😭

しぃ

大丈夫ですよ(^^)
私は予定日の1週間前に検診に行って開いてなくてその3日後の早朝に陣痛きました(o^^o)
だから大丈夫ですよ(*´꒳`*)

お散歩したり、家の中では軽いスクワットしてました!
あと少し遠いスーパーに歩いて買い物に行ったりですね!

出産頑張ってください(๑>◡<๑)

わたしも予定日数日前の健診で子宮口全然開いてませんでした‼︎でも高位破水して予定日に産まれました★

絶対産まれるので大丈夫です♡

おのママ

予定日あさってですが、おしるしもありません(>人<;)恥骨痛と腰痛が日に日に酷くなるだけで、特に変わったこともなく、ショッピングモールを歩き回ったり、外へ散歩に出るくらいです(´・ω・`)

ぽんちゃん

私もそうなのでしたよー(°° )💦
子宮口開いてないですし、先生にもっと動いてと言われました(  ˙-˙  )看護師さんにはおっぱいマッサージの指導が入り、、、予定日1週間後なのに生まれる気配無しって感じで焦りました😭
夏だったので散歩も日中出来なかったですし、とりあえず眠かったのでひたすら寝てました(笑)
のんびりしすぎちゃったみたいで😄
頑張って家掃除しましたよー!床拭きがいいと書いてあったので全部の部屋床吹いたり掃除機かけたり😇マッサージしたり!
2日後の夜におしるし来ましたよ(*≧艸≦)そこから陣痛の始まりでした‹‹\( ´꒳`)/››

おうちゃんmama

スクワットしたりうんこ座りして尻フリフリしたりあとは階段上りおりしたり家事やってました!
あとはめんどい時はラズベリーリーフティのんでました笑

♡マイメロディー♡

私は13日が予定日で、おしるし来てるから、いよいよかぁ~って病院行ったら、子宮口全然開いてない…むしろガチガチと言われ先生からはまだまだ産まれないよ!と言われましたよー😨

遅れるの覚悟してます😁💦

お互い出産頑張りましょう😢❤

ありるるる♡

皆さんのありがとうございます\( ˆoˆ )/
開いてない方も多かったみたいで安心しました💓💓

散歩したり…床拭き、スクワット
試してみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます💓