コメント
ビンゴ
よくありました😣痛いし大丈夫かな!?ってなりますよね💦
mitsuna
あります!
なんか意識して変な力が入るのか・・・🤔
-
まり
不思議ですよね🤔
- 1月10日
はじめてのママリ🔰
体勢変えた時やくしゃみした時などなど、子宮辺りが痛くなることよくありました☺️
-
まり
私もくしゃみした時とかなります💦
- 1月10日
なの花
あります!!!!私はさっきくしゃみした時に体勢ミスって痛みました🤣🤣
-
まり
私もくしゃみした時痛くなります。
- 1月10日
はじめてのママリ🔰
ありました!!
ひねったりする時とか、体制変える時痛かったです💦
子宮が大きくなっている痛みらしいです!😌
-
まり
そうなんですね。ありがとうございます。
- 1月10日
まり
はい、さきほどベッドからゴミ箱に捨てようと向きを変えたところ、イタッとなりました。
赤ちゃん元気な証拠!と思いたいですよね