※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープ(エフコープ)を利用されている方具体的にどんなものを購入して…

コープ(エフコープ)を利用されている方
具体的にどんなものを購入していますか?

上の子の都合上、里帰りしない出産だったため、「焼くだけ、揚げるだけ」の食材が欲しくて登録しました。

一ヶ月経ち、普通に家事をしだすと…
コープは近場のスーパーよりは割高なので、生鮮食品はスーパーで購入、夕飯作りは好きなので「焼くだけ」系はあまり必要ない…

買うものないなら、既にやめようかと思ってるところです😂
離乳食の冷凍が便利なのは知ってるので、あと4ヶ月ほどの辛抱?とも思ってもいます。

そのため、皆さんどのように利用されているのか、ぜひ教えてください✨

コメント

りーくんらぶ

わたしは、ヨーグルト買ったり、お湯を注げばできるスープ系を買ったりしてます★
ですが割高で食費ヤバイですし、そろそろ辞めようか、
でもまたコロナに感染したら買い物行けなくなるからなーとか色々踏ん切りがつかず
今に至ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ただでさえ物価高だから、それに加えての割高料金で…まだたった一ヶ月ですが、やめたいです😅

が、確かに感染したときにはネットスーパー等が便利ですよね💦
    それを聞くと私も踏ん切りつかずです😂

お答え、ありがとうございます。

• 1月10日
さくらもち

下の子がイヤイヤで買い物行っても目的の物が買うのに時間がかかり大変なのと、何かしら買わされ、泣き。大変な思いしてるので割高ですがコープ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤの時期の買い物は辛いですもんね💦だから我が家は子ども置いて旦那のみに行ってもらうのが定番になりました😂
    やはり割高は割高ですよね。悩みます💦

お答え、ありがとうございます。

• 1月10日