※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

新潟市の小学校に通う子供の見守りGPSについて教えてください。入学時から持たせている方、おすすめのGPSがあれば教えてください。心配な理由は近所に同い年の子がおらず、女の子だからです。

新潟市の小学校にお子さんを通わせている方に質問です🙇‍♀️

お子さんに見守りGPSなどは持たせていますか?
持たせている方は入学当初から持たせましたか?又、おすすめのGPSなどあれば教えて頂きたいです🥹
春に入学を控えているのですが、近所に同い年の子もおらず女の子なので登下校が心配で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ通わせてないですが、3月に新発売されるみてねみまもりを買おうかなと思ってます🤔

a

4月から小学生です!
見守りGPS持たせる予定です😊
今検討しているのは、ALSOKの物にしようと思っています。何かあれば駆けつけてくれるそうなので。

さら

現在小1です。ひまわりから1人帰りさせているので、入学当初から持たせてます。
昨年春キャンペーンがあり本体代金無料だったのでGPSはまもサーチ2を使っており、月額500円ちょっとです。学校、ひまわり、自宅に入ると通知がくる設定にしています。

nini

♡はじめてのママリ🔰 様
♡a 様
♡さら 様

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈✨選ぶ際の参考にさせて頂きます☺️!
纏めてのお返事になりすみません😢💦